忍者ブログ

飛距離と角度

拍手&メールのお返事と更新履歴。

2024.05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.17
私「クリスマスプレゼントにブルーアイズホワイトドラゴン欲しい」
相方爆君(以下爆君)「作れば?」←この時点で何か間違ってる。
私「いや、あれを作るのは難しいでしょ」(ボケのつもりで言った)
爆君「ベースに適当なドラゴンのプラモ買ってきて、
    パテ盛りしてブルーアイズ作れるんじゃないか?」
*爆君は一般人(非ヲタ)ですが、私が遊戯王好きなので少しだけ覚えている。
私「私パテなんて触ったことないよ、
  爆君、オーディオ制作でパテ使った事あるんだから、作ってよ」
(ボケたつもりが、真面目に返されて困惑気味の私)
爆君「は?俺? それなら一緒に作ろうよ」
私「だから私はパテも触ったことない初心者で・・・」
爆君「二人で作ればいいじゃん」
私「・・・ブルーアイス作成デートなんて、どんなカップルだ」
爆君「うん、まぁ、俺はなんでもいいけど・・・(興味無し)」

ブルーアイズのカードを買うという選択肢は無いのかね君達。
ブラックマジシャンガールのフィギュアを作ってくれと頼んだら、
笑顔で却下されました。
PR
2007.12.04
仕事増やされた・・・
もう、何か、全部投げ出したい。

気分の浮き沈みが激しく、嫌なことがあると何もかも0にしたくなる。
一応仕事はやらなきゃいけないので、気分が治るまでSS書けないです。
こんな気分のままSS書いたら、うつな内容になってしまう・・・
気持ちがSSに影響しやすいところは直さなきゃいけないんだけど。
分かってても、それができないんです。
まだストックはあるので、すぐに更新に影響は出ないと思います。

もっと腕にシルバー巻くべきか。(現実逃避的な意味で
まぁ、2~3日で機嫌は直ると思う。

寒いからココア作った。
コップに対してスプーンが大きすぎる件について。
071204_2006~0001.jpg
2007.11.28
私は、はっきり言ってパソコンのこと全然分かんないです。
↓今の心境↓
エアーマンが倒せない(の替え歌みたいなもの)
気がついたら 同じテンプレダウンロード
そしていつも 同じところで止まる(手が
あきらめずに 違うテンプレ挑戦するけど
すぐに手に負えなくなるよ
パソコンの知識があれば 楽にテンプレ操作できるけど
何回やっても何回やっても テンプレート倒せないよ!!
あのフレーム何回試しても理解不能!
初心に戻って全部消しても いずれは同じ壁にあたる
ネットで調べてみたけどハイレベルすぎて分からない!
だから次は絶対勝つために、私友人だけは最後までとっておく。

*友人とは工学専門卒のおじさん(34歳)のこと、最近全然会ってないから、
 連絡するのもどうかなと思って。(テンプレートのことだけで・・・

もう、誰か教えてください・・・。 マジで (真顔)
そもそも、学校で教えてもらってない世代なので全てが独学。
周りにはサイト運営してる人居ないのですヽ(`Д´)ノウワァァァン
もう友達の旦那に頼み込むしか・・・(それはそれで恥ずかしい
  BackHOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
西風真那
性別:
女性
趣味:
カウンター

飛距離と角度 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]