忍者ブログ

飛距離と角度

拍手&メールのお返事と更新履歴。

2024.05.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.30
サイトとは関係無い日記。
西風が持ってるデッキの紹介です(自己満足)
長いので隠しますw
PR
2008.06.08
今オンラインゲームの「レッドストーン」に返り咲いています。
最近仲良くなった同じテイマー(女の子キャラ)の子と良くチャットをします。
元々はステータスギルド(通称ステG)で知り会って、
今はその子が作ったギルドに入っているのですが・・・。

どうやら歳は私の一個上らしく、初代遊戯王を見てた世代なんですよね。
しかもなりきりチャット(?)とかやったことがある人で、
私が遊戯王好きなのを知っていて、たまにふいうちで

私「今欲しい物は?」
知り合いテイマ「お前の心だぜ・・・柚子(私の持ちキャラの名前)」

とか、王様口調で喋るものだから、
もう画面の前でニヤニヤしてしまいます。
「萌え死ぬからやめて!」と言っても、懲りずに喋ってくれます。
しかも言った後に必ず(・∀・)ニヤニヤと言うので、
私が萌えてるのを見てニヤリとしているのでしょうw
しかも最近は私のことを「相棒」と呼んでくれるので、
私もその人のことを「もう一人のボク」と呼びます(たまにだけど)
でもね、言われるのは萌えるんだけど、言うのはものすごく恥ずかしいよ!
ああもう、Rちゃん大好き!

そんなギルドにあなたも入ってみませんか?
うちには王様(口調の人)がいますよ~ ←どんな宣伝だ。
紋章クエ品も揃ったので、近い内に紋章が付くことでしょう。
興味のある方はこちらまで↓
2008.02.23
ちょっと変な写真なので隠します。

↓↓↓
2008.02.22
私は車が大好きです。 お金が無いから相方の車を眺めて満足しています。
日記ではEP91のことをよく書くのですが、
元メインカー(現在セカンドカー)で、
相方の嫁(ト○タbB)をご紹介。(EP91は愛人←社長のオベリスク的な意味で
というか、パソコンにある画像を整理していたら出てきたのでUP
私の好きなアングルです。

bB002.JPG
左フロント下からあおって撮った写真。
ツライチ具合が好きです、アングルも好き。
ワゴン系のドレスアップでこのホイールを履いている人はあまり居なくて、
(Veilside アンドリューレーシングF、多分走り系ドレスアップ向き)
ドレスアップのイベントなどでは結構目立ってたと思う。
(それなりに賞も頂いたので、相方の部屋にはトロフィーがいくつかあります)
贅沢を言えばエリーゼとかスーパーセヴンとかZ4を撮りたいのですが・・・。
高いから買えないので我慢です。
2008.02.19
実家の駐車場で放置。
かわいそうなEP91・・・。

18dfd0a9jpeg

95b18d0bjpeg

車体の下に見える赤いのがウマです、マウントジャッキと言うらしい。(知らなかった)
というか、背景が見事に山www  田舎なんです。
お隣さんごめんね、写真に写っちゃった。
2008.02.14
相方のことを書くので隠しておきますね、ただの愚痴です。(のろけとも言う
これからは自重します、すみませんでした・・・。
2008.02.08
今週の金曜から三日間、インテックス大阪で行われます。
土曜日に行こうかな~って思ってるというか、予定してます。

うおー!キャンギャル撮りまくるぞー!!!(落ち着け
毎回車のイベントで、キャンギャルの写真を撮りたいと思っていても、
いつも撮れないのは何故なんだろう・・・。
携帯のカメラじゃ撮る気が失せてしまうのか、
はたまた、カメラ小僧(オジサン?)に阻まれて撮れないから断念とかかな。
帰りになると写真をあんまり撮っていないことに気付くのです。
「ああー!あのキャンギャル撮っとけばよかったー!」と嘆くのはいつものこと。
今回は絶対に撮りまくってやる!(気合入れるところが違う
勿論車も撮る予定、オロチとかカッコイイですよねー!
新しいGT-Rも気になるし、ロータスイレブンも気になる。
でも一番厄介なのは相方です・・・。
写真を撮る時のアングルがなってないとお叱りを受ける。
「こう、ローアングルで撮った方がカッコイイだろ?!
 大きく、尚且つ迫力が出るからローアングルで撮れ!!」
知ったことか! 好きなように撮らせろ。
東京オートサロンの雑誌も手に入れたし、
キャンギャルの絵を描きたい今日この頃です。
ちなみにモデルはBMGかキサラで、キャンギャルコスとかどうですか?(聞くな
D1のコスも以前に描いたことがあったけど、いまいちなのでUPしません。
どうせ絵を描いてもUPしないので、結局はサイトには何の関係も無いという・・・
というか、落書きしか描けないので、他サイト様みたいに色付きや、
フォトショで加工なんてできません。
知識も技術も追いつかない、ちんけな絵をUPする勇気はありません。
でも、うまくいったらUPするかもしれない。(どっちやねん
私の下手な絵を見て「下手!」と呟いてもらえればそれでいいや。

兎に角、土曜日はまた大阪に行きます!
現地で見かけてもそっとしておいてください。
きっとキャンギャルに(*´Д`)ハァハァしてると思います。

詳しくはこちら→
大阪オートメッセ2008
2008.01.26
データが3回消えました。
もうやらねぇ!
2008.01.24
やっと仕事が終わった。
本来なら金曜日までの仕事を木曜日までに仕上げなければいけなくなって、
こんな時間まで仕事してました、別に夜勤ってわけじゃないです。
パソコンをちょこちょこチェックしながらやるのはいつものことで、
もっと気合入れてやればこんな時間になることはないんですけどね、
でも日記とか書かなあかんし・・・。
2007.12.19
遊戯王DMナイトメアトラバドールをやり初めて一週間。

夢に出てくる・・・。

必死にカードの出し方を考えているだけの夢。

キャラが出てきてくれたらいいのに。

神様はいじわるだ。
 HOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
西風真那
性別:
女性
趣味:
カウンター

飛距離と角度 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]