忍者ブログ

飛距離と角度

拍手&メールのお返事と更新履歴。

2024.05.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.04.10
今更だけど…ブリーチメガネ買っちゃった。

本当は剣八モデルが欲しかったんだ、
でも私の骨格じゃ無理だったよ!!←

実は先日ホワイトデーで何が欲しいか聞かれて、
真っ先に剣八メガネ欲しいって言ったら旦那に苦笑いされた。
いつも買い物に行く所にキ○チメガネがあって、
確か去年あたりにブリーチのポスター貼ってあったなぁと思い出した。
ポスターを見た時はまだブリーチにハマってなくて、
なんとなく気に留めた程度でした。
去年の年末辺りからブリーチにハマって(寧ろ剣八)
ポスターのこと思い出したんですよねぇ…それからネットで調べて、
剣八モデルだとっそんなの買うしかねぇだろ!ってことで買うことに。

実際に店で顔に掛けてみたんだけど、私鼻が低いので剣八モデル無理でした…
仕方なく(笑)ルキアモデルにしました。チャッピーかわいい。
でも、どうしても剣八モデルが欲しかったので、
旦那に着けさせることにした!←
ちくしょう旦那め…自分だけ剣八メガネ掛けやがって悔しい…っ
黒×紫の剣八モデルはどう見てもメンズだから仕方が無い。
骨格さえどうにかできれば・・・(無理だろ

そんな訳で毎週土日は剣八メガネデー。
(旦那は週末しかメガネを掛けない)
PR
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
西風真那
性別:
女性
趣味:
カウンター

飛距離と角度 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]