忍者ブログ

飛距離と角度

拍手&メールのお返事と更新履歴。

2024.05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.14
相方のことを書くので隠しておきますね、ただの愚痴です。(のろけとも言う
これからは自重します、すみませんでした・・・。

今この日記を書いてるのは午後4時過ぎです。
夜になったら私の王様(身長的な意味で)にチョコを渡しに行きます。
チョコを買ってから気付いたのですが、
「何でホワイトチョコレート買わなかったんだ!!」って思いました。
ブルーアイズ(?)ホワイトチョコレートだ!って言いたかったんです。
「フハハハハ!チョコが欲しいか!
 ならば貴様にくれてやろう、食らえ!
 滅びのバーストストリィィィィィィムッ!!!」
って言いながら口にチョコを捻じ込んでやりたかった。 アホさ全開。

ふと最近気付いたことなんですが、
私はAIBOと身長が同じです(153センチ)
そして、相方も背が低くて王様くらいの身長です。
(本人は159センチだと言ってるけど、実際には歳を取ったせいで158センチに縮んだ)
それに気付いた瞬間、何故かすごく恥ずかしかった。
何故だ・・・!!
しかも、相方はやせていてそれなりに筋肉もあります、
まるで王様の二の腕を見ているようで、妙なテンションになる。
(王様の二の腕は私の大好物)
黒い袖無しTシャツを持っているので、左腕にデュエルディスクを装着すれば・・・!
でも、顔が全然違う・・・(リアルにショックを受けて萎える
後ろ姿(頭除く)だけなら、王様って言えないこともない。
だからきっと恥ずかしいんだろうな・・・。
間違っても、二人とも社長にはなれません。(身長的な・・・全部ですね
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
西風真那
性別:
女性
趣味:
カウンター

飛距離と角度 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]