忍者ブログ

飛距離と角度

拍手&メールのお返事と更新履歴。

2024.05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.04
★お詫び
一応覚悟をしていましたが、
遊戯王DM連載「いつか帰るところ」24話を読んでガッカリされた方がいらっしゃるようなので、
この場をお借りして謝りたいと思います。
気分を害してしまって申し訳ありません。
私としては、「家族になる」ということを込めて書いたつもりだったのですが、
無理やり感は否めませんし、「結婚」というリアルな話題もその要因の一つだと思っています。
夢である以上、夢を見させる文章が夢であるわけですが、
中にはこうして受け入れられない話しもできてしまいます。
自分でも「これは受け入れられないだろうな」とは思っていて、
覚悟をしていたつもりでしたが、
こうして実際に不快を感じた方が一人でも居るということは、
本当はもっと数多くいるのだということを頭に入れているつもりです。
中には読んでいて嫌な気分になって、二度とサイトに来てもらえない方も居ると思います。
この日記を読んでもらえないのは仕方ないです。

今後のことですが、「いつか帰るところ」24話は書き直します。
ちょっと重い話しであることは分かっていたので、
明るく書き直してみたいと思います。
それに伴って、23話、25話も多少手直しをします。
ですので、23話~25話を書き直すまで更新はストップさせていただきます。
多分1日~2日で書き上げるつもりでいるので、
日曜くらいには26話をUPできると思います。
再UP完了しました。

素直な感想を送って下さった方に感謝します。
今まで夢を書いていて、こうした指摘は初めてで正直戸惑いましたが、
自分の書いた作品が、絶対誰にも好きになってもらえるとは限らないと、
改めて気付くことができたので、本当にありがとうございました。

書き直してみて、それでもダメなら私の力不足です。
自分の力量を把握できずに始めてしまった連載なので、
今更謝るのも変なのですが、ガッカリさせてしまってすみませんでした。

2008  04/04 管理人:西風真那
PR
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
西風真那
性別:
女性
趣味:
カウンター

飛距離と角度 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]