忍者ブログ

飛距離と角度

拍手&メールのお返事と更新履歴。

2024.05.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.11.04
緋ノ風様からバトンをいただきました、バトン久しぶりですw
と言うかこのサイト更新しかしてないって気付いたのでやってみようかと^^;

緋ノ風様から頂いたバトンです
色は「白」だそうですが…私ほぼ黒だと思…(タール的な意味で)
タイトルの白レンジャーって合ってるのかな、ホワイトレンジャー?

「レンジャーバトン」

・身長は?
153センチ、AIBOと同じだけど横幅が異なる/(^o^)\
緋ノ風さんの先着1名10㎝ほどプレゼントが欲しくてたまらない←

・髪型は?
ショート、もしくは肩に掛かるくらい

・好きな髪型は?
一度でいいから超ロングにしてみたい。
でも髪が太くて大量なので無理くさい…

・目について
メガネ 0.5くらい、運転免許証ではメガネ必須

・誰かに似てる?
父似、寧ろ兄に似ている

・一日で好きな時間は?
寝てる時

・自分はどんな風に見られてる?
空気読めない挙動不審

・送り主の第一印象は?
礼儀正しいカワイイ子

・送り主の事は好き?
好き、と言うかファンですb

・送り主との出会いは?
出会い自体は緋ノ風様からの拍手コメント。
でも実はコメントをいただく前から緋ノ風様のサイトを訪問してました。
ストーカーでサーセンwww

・送り主の事はどう思う?
私が思う遊星を書ける人、ヲタ遊星最高です(*´Д`)ハァハァ

・送り主を動物に例えると?
二面性をもつヒヨコ カワイイんだけど裏もすごいのよ みたいな(?)

・恋はしてますか?
旦那が居るんだけど…どう答えればいいのかw
勿論夢の中では恋してますよ~

・その人はどんな人?
旦那は非ヲタ、腐女子やショタの意味も分からない一般人です。
最近やっとBLの意味を覚えてくれました、
私みたいな腐りきった女を嫁にした懐の深さに敬礼!

・バトンを回す人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。
アンカーってことで^^;

以上レンジャーバトンでした。 こんなんで良かったんだろうか・・・。
てか西風様ってのが私で合ってたのかも分からず勝手に書いてしまった。
間違ってたらごめんなさい~!!




PR
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
西風真那
性別:
女性
趣味:
カウンター

飛距離と角度 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]