忍者ブログ

飛距離と角度

拍手&メールのお返事と更新履歴。

2024.05.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.12.07
こんばんは、西風です。
サイトへの訪問&拍手ありがとうございます。

頭文字と大振りと遊戯の小説が大好きと言ってもらえてとても嬉しいです^^
私の様なへたっぴな物書き(?)には勿体無いお言葉で恐縮です、ありがとうございます!

ごんべ様 おお振り「あなたに~」お気に召していただけたようで何よりです^^
二人の初・・・は続編で一応下書きはできてるんですけど、
なかなかうまく纏まらず放置状態・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
しばらく時間が掛かると思いますがその内UPしたいと思ってます、
コメントありがとうございました。


あー うん、またジャンル増えちゃったよ・・・
今更かもしんないけどfkmtハマっちゃった^q^
元々旦那がカイジをリアルタイムで見てて、おもしろいからと勧められた。
一般人で非ヲタな旦那が私にアニメを勧めてくるのも珍しい。
カイジ2の映画を見たいと言い出した旦那に付き合わされる形で一期を見た。
なにあれカワイイ カイジクズカワイイよ・・・ 見事にハマった/(^o^)\ナンテコッタイ
それからカイジ二期も見て、麻雀も一応打てるのでアカギも全部見た。
ハマった\(^o^)/ なんて単純明快っ・・・!
てか熱しやすく冷めやすい性質だからすぐハマっちゃうんだ(´・ω・`)
という訳でアカギ長編連載スタートしました、
もしかしたら連載一本で熱が納まるかもしれない・・・。
先のことは分からないけど、どうなるか不安・・・

それよりも今スランプだから全然書けないんだよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
アカギの長編はとりあえず書けたけど(むりくり)
他が全然ダメっ・・・! ダメダメっ・・・!
下手したら十代連載終わらせることできないかもしれない、あと花井連載も。
書きたくても書けない、時間はあるのに打っても打っても全然無理で・・・
どうしよう、ほんともうどうしよう・・・
今年中に終わらせるつもりだったのに・・・無理っ
かつかつに詰めすぎたのかなぁ ちょっと更新ゆっくりにしてみます;;
更新待ってくださってる方には申し訳無いです・・・
いつか最終話をUPできるようにがんばります><


PR
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
西風真那
性別:
女性
趣味:
カウンター

飛距離と角度 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]