忍者ブログ

飛距離と角度

拍手&メールのお返事と更新履歴。

2024.05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.03
リクエスト休止についてのこと
↓↓↓
PR
2008.03.01
ありがとう40000HIT☆
皆様のお陰でここまでくることができました、次は目指せ50000HIT!

もし40000HITを踏まれた方、
気が向いたらリクエストでもしてやってください。
ジャンルは頭文字Dと遊戯王DMに限らせていただきますが、
上記ジャンルであればキャラはお任せです!お気軽にどうぞv
今回はニアピンの方のリクもOKです。
その場合も、頭文字Dと遊戯王DMに限らせていただきます。
(40000HITの申告があってもなくても)
これからも末永くよろしくお願い致します。m(_ _"m)ペコリ


夜でかけてしまうので(走りに行くので)今の内にお返事を書いておきます。
3月1日分
☆拍手
■こけし様へ
引き続き拍手ありがとうございます。
リクエスト、表マリク(ヘタレ)と無防備ヒロインで微エロ承りました。
リクエストをしてくださってありがとうございます!
頑張れ男の子!頑張れ女の子!という気持ちをいつまでも持って、
書き続けていけたらいいなと思っております、
応援メッセージありがとうございました^-^
■最遊記に関するコメントを下さった方へ
ご指摘ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
確かに最初の2話は逆トリップなので、
分かりやすく「逆トリップ→トリップ」と表記させていただきました。
もし変わっていなかった場合は、ページ更新をしていただければ、
変更後が表示されると思います。
拍手&コメントありがとうございました!
■100本おめでとう!のコメントを下さった方へ
ありがとうございます! 自分でもここまで遊戯王の夢を書くとは、
夢にも思っていませんでした。(何かオヤジギャグみたいだ・・・;
まだ終わらない「オゥルージュ」と「いつか~」、短編など、
これからもUPしていきますので、よろしくお願い致します!
拍手&コメントありがとうございました。^-^

★更新履歴
高嶺様からのリクエスト 海馬瀬人『ゆびきり』UP
年上ヒロインでちょっとデレ社長。
軽く微エロ入ってるので苦手な人は注意。
遊戯王DM夢、通算100作品目。
こけし様からリクエスト承りました、ありがとうございます!

さてさて、今からSスカイラインに行ってきます。
現地で見かけてもそっとしておいてやってください。
いくらチューニングした車でも、元が鈍亀なのでひたすら遅いです。
(せめてターボならいざ知らず・・・)
ファミリーカーに毛が生えた程度なので、間違っても煽ったりしないでね!(゚∀゚)
武豊を見ても知らん振りしてください。(意味不明・・・しかも古いし・・・!
2008.02.02
バレンタインに向けて夢を書こうと思っております。
(クリスマスはリク以外で書いてないのでリベンジ!)
考えているのは
・表遊戯  ・闇遊戯  ・社長  以上の3名。
フリーにしようかどうしようか・・・。
書きあがってから考えます。

でもその前に仕事片付けなきゃ・・・。
めちゃめちゃテンション下がります(´Д⊂グスン
2008.01.23
1月22日分
★更新履歴
遊戯王連載『Eau Rouge』59(言葉にできない)UP
やっとタイトルにつながる話し。

うさぎまんじゅう様のリク夢をざっと書き出してみました。
微エロ・・・になってない・・・il||li _| ̄|○ il||li
やっていること自体はあんまりエロくないんですけど、
何といいましょうか、やり方?うーん・・・
エロく見えるようにがんばったつもり、でも、色々手を加えていきます。
ドーンとエロい方が良かったかな・・・?
もうちょっとエロくしようかな・・・。

冷え性で足が冷えるので、五本指靴下を買ってきました。
女のわりに足が大きい方なので(24~24.5センチ)、紳士物です。
五本指靴下を履いて、もこもこの冬用の靴下を上から履けば完璧。
ちょっと前にテレビで冷え性についてやっていました、
どうやら太っていると冷え性になりやすい傾向なんだとか。
太って・・・めっちゃあてはまる・・・!
前に太っていたピークの時より10キロは落としたんですが、
後4~5キロが落ちない・・・、やっぱ運動不足が原因ですね。
何か運動しようと思うものの、この歳になると結構やれるスポーツが限られてくる。
犬の散歩でもいいんでしょうが、私、犬苦手なんです。
(家の犬は父が勝手に買ってきた、誰にも相談せずに・・・)
家の犬も苦手です、もうほえるのとか勘弁してほしい。
どちらかと言えば猫の方が好きなんだけどな・・・。
私の部屋には臆病なウサギが縮こまっています、
そうか、ウサギを散歩に連れて行けばいいのか!
春になったら考えよう。
2008.01.01
あけましておめでとうございます。m(_ _"m)ペコリ
今年もよろしくお願い致します。

去年は少しだけ進むことができたので、(リアルのことで)
今年も少しだけ進歩できたらいいなぁと思います。
高望みはしません、目標は低く。(引け腰
今年こそのんびりまったりいけたらいいんですけど、
せっかちなもんでそれは無理だともう諦めています。
(この性格はどうしようもない・・・
皆様に少しでも喜んでいただけるような夢を書けたら、
それで私の願いは叶います。
頭文字D、遊☆戯☆王DM共に、今年も沢山の夢をUPできますように・・・。
2007.12.05
12月04日分
★更新履歴
宝物の部屋を作りました。主に管理人がニヤニヤする部屋です。
遊戯王夢サイトの比奈様からリク夢をいただきました。
現代の闇遊戯×ヒロインとなっております。
宝物の部屋に飾りました (´∀`*)ポッ

もう涙が止まりません。
気分が沈んでいた時に夢をいただいて、本当に心が潤いました。
落ち込んだ時には夢に限りますね。
比奈様には夢だけではなく、素敵な時間と元気をもらうことができました、
比奈様、ありがとうございました!!
2007.12.01
11月30日分
★更新履歴
遊戯王連載『Eau Rouge』41(好きな人と好きな事)UP
また頭文字Dのキャラ出てるよ、苦手な人は回避してください (´Д⊂グスン

今週末に車が仕上がる予定。 ・・・予定!
未だショップから連絡がありませんが、どういうことでしょう?
本当なら先週仕上がっているはずなんですよ?
一週間も待ったんだから流石にできて・・・無いの?
せっかく楽しみにしてたのに・・・(´・ω・`)ションボリ
というか、こっちから連絡しても電話に出ないとは・・・。
個人のショップだから作業が遅れるのは仕方ないとしても、
電話くらい出ようよwww 思わず突っ込みたくなった。

さてさて、遊戯王連載ですがシリアスが終わって次は擦れ違い?
本当はサブタイトル「擦れ違い」だったんだけど、
あんまりにも擦れ違ってなさすぎてタイトルを変えちゃったw
なんだかんだ言って、この連載は逆ハーに近いなぁ、そんなつもり無かったのに。
次の42も頭文字Dのキャラが出てきます、ご注意ください。

つか、もう眠い・・・。
仕事増えすぎワロタwww 「この蟲野郎!!!」と叫んだのは内緒。
2007.11.16
11月15日分
★更新履歴
遊戯王連載『Eau Rouge』36
(神のカード 1)UP
5話完結の中編スタート。
ありがちなネタ、書いてみたかったのです。
背景を写真から読みやすくしてみました、
写真背景とどっちがいいでしょうかね・・・。

現在私のサイトは無料サーバーを借りて運営しています。
広告が出てしまうのは仕方ないと初めはあきらめていたのですが、
やっぱり広告出るの嫌だなぁと思うようになりました。
サイトを立ちあげることだけでも夢が叶ったのだけど、
人間夢が叶うと次の夢を抱いてしまうものです。
どこか有料のサーバーレンタルしようかと検討中。
だけど、リンクしていただいている方にとっては、・・・面倒ですよね?
しかもいつもお世話になっているA様には、
2度目のアドレス変更ということになってしまいます。
それもちょっと心苦しいし・・・。 ああ、どうしよう・・・。

今、夜中に日記を書いているのですが、
兄の奥さんが子供産まれそうなんです。
多分今日(16日)中には産まれるかと。
私は仕事があって動けなかったので、母が病院に行きました。
寝て起きたらきっと産まれていることでしょう。
自分は子供を産んだ事がないので、どれだけつらいかは計り知れません。
でもそれを上回る幸せを感じるのだと思うと、
夜中にも関わらず大声でおめでとうと叫びたいです。
Mさんおめでとう!ついでにS兄ちゃんもおめでとう。
2007.10.06
10月5日
★更新履歴
イラストのカテゴリー復活。
と言っても落書きだけ。
遊戯王連載『Eau Rouge』21(おんせん)UP
皆で温泉に行く話し、続きます。

また温泉の話を書いてしまった・・・。
どのジャンルでも一度は出てくる、頭の中の容量が少ない管理人です。
最近シャンプー(とコンディショナー)を変えました。
元々アトピー持ちなので、乾燥肌の人向けの奴。
ちょっと前に宣伝やってたから知ってる人も居るかもしれない。
それでも肌は良くならない、乾燥しているせいで痒くなることがあって、
それが少し少なくなってるかなーと思うくらいで。
まぁ、乾燥肌を直す薬ってわけじゃないからこんなもんだろう。
乾燥肌の人ってどうしてるのかな、私は頭皮とかいろいろだけど、
頭皮以外は季節で移動する。(キモイ
何で年がら年中唇が乾燥してリップが手放せないのか・・・!!
小学生の頃からずっと変わってないよ、どうしてくれるんだコノヤロー。

温泉行きたいです。
もう一度下呂に行きたい、前に行った時に食べそこねたトマト丼食べたい。
(温泉じゃないのか)
下呂は盆地なので夏は結構暑かった、冬いきてーよ~
とりあえず川沿いにある無料露天風呂には近づけない。
川に掛かる橋の上から少しでも視界に入るだけで、もう無理だった。
衝立はおろか、着替える場所なんてありゃしない。
無料だから仕方ないのか、それともそういう伝統なのか・・・。(どんな
お湯は申し分ないのだけどね。
2007.09.25
9月24日
★更新履歴
遊戯王連載『Eau Rouge』14 UP
微エロなのでご注意ください。
その口説き文句最強だよ!(表遊戯)

日曜日(23日)に、中京競馬場に行ってきました。
メインレース(GⅡが2レースありました)は外しましたが、
他のレースで当たりました、ワイドで3480円はおいしかったです。
やっぱ馬連で買えばよかったと思うけど、
当たっただけでも嬉しいので満足です。
(ちなみに買ったのはピサノデュエル、名前で買ったのがバレバレです)
次の日が相棒(この場合私の旦那)の誕生日だったので、
チョコケーキ食べてさらに満足。

35歳オメデトウ これからも競馬で悔しい思いをしてくださいね。
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
西風真那
性別:
女性
趣味:
カウンター

飛距離と角度 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]