忍者ブログ

飛距離と角度

拍手&メールのお返事と更新履歴。

2024.05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.18
★5月18日
頭文字Dに連載、高橋涼介【ピグマリオン】スタートで1話UP

リンクさせていただいている藍さまのサイトに、
差し上げた啓介夢『オムライス』がUPされました ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)ノ
あと、私が作ったお題も挑戦してくださっていて、
感激すぎて倒れそうですvvv
私もお題制覇に向けてがんばります^-^
PR
2007.05.17
★5月17日
頭文字Dに、中里毅『R』をUPしました。
分類は中里になってますが、本人出てきません。
出てくるのは涼介と啓介。
タイトルは車に関する10のお題から。

栃木に前サイトのSSを再UP。
その他、池谷の連載なども持ってきました。
見ていただけたら幸いです。ペコリ(o_ _)o))
2007.05.16
前サイトから頭文字DのSSだけ移動させました。

★5月16日
頭文字Dに短編、中里毅『ヴァージニア・ウルフなんてこわくない』UP

☆拍手
17時に拍手を押してくださった方、ありがとうございます^-^
2007.05.15
★5月15日
頭文字Dに短編、慎一『憧れのオープンカー』UPしました。
マイナーすぎですか?
名前があるだけマシな気もしますが。
彼結構好きですが、少ししか出てこないので、
性格とか適当です・・・。

☆拍手
18時に拍手を押してくださった方、ありがとうございました^^
2007.05.14
バイトをしようと、今日電話をするつもりでした。
起きたのが午後4時半・・・。
さくっと寝過ごしました。
明日こそ電話せねば。

★5月14日
頭文字Dに短編、須藤京一『どん底』UPしました。
ヒロインが暗めですが、一応ハッピーエンド?

頭文字Dの夢、そろそろ短編も増えてきたので、
改装しようか悩んでいます。
キャラ別に部屋をつくろうかな。
2007.05.14

スーパーアグリ!佐藤琢磨やりましたね!(*^▽^*)
チームがレースに出られるか心配されていたチームとは思えません。
たった二年で初ポイントですよ、感動~!
F1を見るようになってから知った琢磨選手、
それ以前のレースを見たことがなかった私は、
ホンダ(当時はBARホンダ)のテストドライバーから見て応援してました。
今年はマシンの空力がいいらしいですね、次のモナコも期待!

更新履歴
★5月13日
頭文字Dに短編、中里毅『電話』UPしました。
短いです。

☆拍手
23時に拍手を押してくださった方、ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

2007.05.11
カウンターが5000を打ち出しました。
・・・自分で踏みました。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
何でなんだ、何でなんだぁ~!
これほど虚しいことはありません(´・ω・`)ションボリ

最遊記『ハーツクライ』を少し手直ししました。
前より少しは読みやすくなったと思います。
これからも読み難いであろうSSを手直ししていく予定です。

★5月11日
頭文字Dに短編、池谷浩一郎『ゴドーを待ちながら』UP

☆拍手
20時に拍手を押してくださった方、ありがとうございました。
2007.05.10
更新履歴
★5月10日
頭文字Dに短編、スマイリー酒井『call a name』をUPしました。
自分にしては珍しくエロです、微エロですかね?
極端にエロい言葉が出てこないので、微エロってことで・・・。

マジで酒井の名前お願いしますよ。
適当につけるわけにもいかないし、気になるし。
SS書いてる身としては無いと困ります。
2007.05.09


先日群馬から友人が遊びに来ました。
バレンタインのお返しということで、写真のGTRバッチと、
R32のシリアルナンバー入りジッポをもらいました。
車を好きになって○年、こうして身近で車を感じられる品があると、
制作意欲が沸きますね(ホントか?

★5月9日 更新履歴
ときメモGS『ステンレスシルバー』を3話UP
中途半端に放置していたので、ケリをつけました。
前・中・後 みたいな感じで3話完結です。
頭文字Dに短編、庄司慎吾『ゴメンネとアリガトウ』UP
慎吾が偽者です(言い切り)
現在スマイリー酒井でエロを制作中。
私が書くのでヌルいと思われます。il||li _| ̄|○ il||li
2007.05.09
今日、前サイトからお世話になっている藍様に捧げる
頭文字Dの高橋啓介夢『オムライス』をUPしました。

西風初の啓介夢でドキドキでした^^;
何回も読み直してチェックして、UPしてからもはらはらしてました。
本当ならもっと甘い方がいいんだろうけど、
私には甘々は書けないので、あれで精一杯でした(´Д⊂グスン

藍様に喜んでもらえたら嬉しい限りです(*^▽^*)
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
西風真那
性別:
女性
趣味:
カウンター

飛距離と角度 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]