忍者ブログ

飛距離と角度

拍手&メールのお返事と更新履歴。

2024.05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.19
9月18日
★更新履歴
9月18日
遊戯王短編
闇遊戯『唯我独尊』(ほのぼの)UP

9月30日、秋のG1がスタートします。
すごく楽しみにしてたので待ち遠しいんですが・・・。
車を大阪に預けに行く日と被ってる、
しかも、F1日本GPとも被ってる!!
F1はビデオに録画するしかないなぁ、生放送見たかったのに(´・ω・` )
恐らく浜ちゃんとかキムタクとか写るんだろうなぁ。
私はデイビッドが見たい(スーパーアグリのドライバー)
ロズベルグも見たいし、コバライネンも見たい。
走りを見たいのは当然なんですが、生で本人を見たい・・・(涎
2レースくらい前にトゥルーリの髪が短くなっててビックリした。
あああ、あのちょんまげを見られないのか!・・・残念。

そういえば、名古屋にあるイタリア村で、
お土産屋(てか普通のスーパー)に、トゥルーリが作った葡萄のワインがあった。
葡萄を作る農園を経営していることになるのかな?
顔写真とか張り出されて紹介されてた。
高かったから買わなかったけど。(それほどワイン好きじゃない)
PR
2007.08.31
★更新履歴
8月30日
頭文字Dに、須藤京一『優しい手』UP
遊戯王に、王様『シックスセンス』UP
これで競走馬の名前で10のお題はクリアです。
長かった・・・。

☆拍手
0時、12時、22時に拍手いただきました。
押してくださった方、ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))
UPして拍手を押してもらえると、ホント嬉しいです。
涙目DAZE☆
2007.08.29
☆拍手
8月27日
13時に拍手いただきました、ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

★更新履歴
8月29日
新ジャンル設立。【遊戯王】いまのところメインは遊戯(表)
新連載『無題』1をUPしました。
終わりの見えないのんびり連載です。
2007.07.04
7月3日
★更新履歴
長編 慎吾&毅【Night Kiss】3 UP

☆拍手
1時に拍手いただきました、
押してくださってありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
2007.06.29
6月29日
★更新履歴
長編 慎吾&毅【Night Kiss】2 UP

暑くて寝苦しい夜。
飼っているうさぎも慣れてくれない。
やる気とか気力も沸かない。
一応連載はストックがあるけれど、
なーんかダルイです。
2007.06.27
6月27日
★更新履歴
長編 【Night Kiss】1 UP
慎吾&毅の慎吾寄りの予定。
まったりのんびり更新します(*^^)

☆拍手
10時に拍手いただきました、ありがとうございます^-^

最近暑くなって、最高気温32度とかなってます。
ダルくて大変ですね、夜は晩酌して過ごして居ます。
某アウトレットのお店(なんでもありの店)で、缶チューハイが
1本(350ml)50円だったので思わず買ってしまった。
白ワインソーダと赤ワインソーダ。
メ○シャンだから謎なメーカーじゃないので、とりあえず安心。
他にも、伊藤園の柚子緑茶が1本(500ml)40円だったので3本買った。

お酒には強いけど、普段あまり飲みませんね。
父が海外赴任中なので、帰ってきたときに一緒に晩酌する時は、
かなり飲みます。
以前新潟の日本酒を一升まるまる飲んでしまって、
(合間にビールも何本か) その時は流石に記憶無くしましたが。

酒も仕事も、何事も、ほどほどが一番です。
2007.06.24
6月24日

★更新履歴
短編 須藤京一『大丈夫』UP

今日は友人と大須にお買い物。
メガネを見て回りました、新しいメガネ欲しい(*´Д`)ハァハァ 
2007.06.19
6月19日
★更新履歴
短編 拓海『あおぞら』UP
今回も短いです><;

☆拍手
16時に拍手いただきましたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
押してくださってありがとうございます^-^
2007.06.17
6月17日
★更新履歴
短編 須藤『もとにはもどれない』UP
よくわからないSS・・・(´Д⊂グスン

最近身体がダルイです・・・。
F1で気力補充してきます(*´Д`)ハァハァ 
2007.06.15
6月15日
★更新履歴
短編 池谷『White honey・後編』UP
頭文字DのSSが100本達成。

スマイリー酒井のSSが抜け落ちていたのでUPしました。
改めて見ると、酒井の夢ってエロばっかじゃん・・・。
というか、エロを書くと酒井になる・・・!
酒井はエロの神ということで。(ぇ?


私、自分のサイトの名前間違えてる気がする。
どっかできっと間違えてる。
サーチサイト様やメールを送った方に、
『drawback』ではなく、『drwaback』って書いた気がする。
うっわ、ものすごく気になるっ
どうしよう!もし間違えて書いてあった場合は、
「痛い子」と思って見過ごしてくださいil||li _| ̄|○ il||li

  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
西風真那
性別:
女性
趣味:
カウンター

飛距離と角度 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]