忍者ブログ

飛距離と角度

拍手&メールのお返事と更新履歴。

2024.05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.15
6月14日
★更新履歴
短編 池谷『White honey・前編』UP
ヒロインはバイク乗り。
後編は明日UP予定。

☆拍手
21時に拍手いただきました^-^
押してくださってありがとうございます\(^▽^)/


中途半端に放置されたSSが転がっています。
続きを書きたいけどうまく書けない。
うまくっていうか、自分なりに納得のいく続きが書けない;
「こうしたい、ああしたい」という思いはあるけど、
こういう時ってありますよね。
強制的に自分の尻を叩くようにUPしてもいいけど、
それすらもちょっとどうなんだって思うSSなので、UPはしません。

あと何本かはUPしますが、その後は長期お休みかな。
短編はちょくちょくできるけど、長編は無理ぽです。
ネタがあるのに書けない歯がゆさって、自分が無力だと思い知らされます。
(;´д`)トホホ
PR
2007.06.13
6月13日
★更新履歴
短編その他に『ふいうちのマテリア』UP
相手はプロDメンバー、拓海寄り。
ギャグを目指して玉砕・・・。

☆拍手
15時、22時、23時に拍手いただきました(*^▽^*)
押してくださった方、ありがとうございますv
2007.06.12
6月12日
★更新履歴
連載 須藤京一【GIULIA】4UP
ジュリアはこれで完結です。
短編 涼介&啓介『ディーノ』UP
ほんわか二人に愛されるヒロイン

当分連載はお休みすると思います。
ある程度放出したので^^;
またこれから書きためたり、のろのろと書いていく予定。
ネタはあるけど纏まらないのはいつものことです。
短編は思いついたらすぐ書くので、
そのうちUPすると思います。
2007.06.10
6月10日
★更新履歴
連載 須藤京一【GIULIA】2UP
短編 藤原拓海『手』UP

今日はカナダGPですよ、昨日の予選見れなかった。(午前3時とか普通に寝てます)
これから視聴者に優しくない時間帯になるんですよね。
今日は夜中の1:45~ そのうち2時とか3時とかになっていくかも。
夜更かしはしたくないけど、F1のためなら起きるつもり。

つもり。
2007.06.09
6月9日
★更新履歴
連載 須藤京一【GIULIA】1UP
全4話の予定。この連載終了次第、
毎日更新はお休み致します。

☆拍手
10時に拍手いただきました^^
押してくださった方、ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))

湾岸ミッドナイトのアニメ見ました。
ヤンマガで連載しているのは知っていたけど、
立ち読みすらしていないのでかじった程度しか知識が無く、
それでも30Zが好きでとりあえず見ることに。
頭文字D4から考えれば車のCGは少し似ていたけど、
それでも綺麗に表現されていて綺麗だったなぁというのが第一印象。
次はいつ放送か知らないけど、次も見てみたい。
んでもって、原作読みたくなった。
今度中古で探してこようかな・・・。
2007.05.29
更新履歴
★5月29日
高橋啓介連載【七色いんこ】3UP
秋山渉中編【ディープインパクト!】2UP

渉の中編の、その後みたいな話をくっつけるか悩んでます。
番外編としてUPするか、そのまま続けてUPするか・・・。
多分同じ見出し内にUPするかもです。
2007.05.27
5月27日
坂本『テレグノシス』UP
高橋啓介【七色いんこ】1UP
長期連載スタートです。

☆拍手コメント
23時に拍手を押してくださった方、ありがとうございます^-^

そろそろF1始まる時間なので落ちま。
サイトに訪れてくださった方ありがとうです^^
2007.05.22
★5月22日
頭文字Dに短編、秋山延彦『ローゼンクロイツ』UP
(競走馬の名前で10のお題NO.4です)
頭文字Dに短編、史浩『trigger』UP
死夢なのでご注意ください。

これから忙しくなりそうなので、
現在溜まっているSSを全部UPしようかと思ってます。
なので、一日に大量UPするかもです。
まぁ、溜まってるのは頭文字Dだけなんですけどね・・・。

もしかしたら来年、180SX買うかもしれません。
買うというか、譲ってもらえるという話しなので、
名義変更と車検代を稼がなきゃいけないんです。
もし180SXが駄目でも、違う車を買うつもりです。
いい加減相方の91をずっと乗りまわすわけにもいきませんしね。
まだ先のことは分かりませんが、とりあえず貯金il||li _| ̄|○ il||li
2007.05.20
★5月20日
頭文字Dに、慎吾短編『エキゾーストノート』UP
お題NO.2です、お題はあと2つ。
リンクが間違っていたので修正しました。

先日地元の峠(私が走っているところ)に、
エリーゼが居ました、111Rだと思われる。
峠で走るエリーゼを見たのは初めてでした^^
2007.05.19
★5月19日
連載 高橋涼介【ピグマリオン】2 UP
短編 藤原拓海『サンダル』(お題9) UP

暇つぶしに、drawbackのヒロインが乗る車をリストアップ。
トップページにリンクしましたので、
お暇な方は覗いてみてください。
かなり偏ってて笑えます。
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
西風真那
性別:
女性
趣味:
カウンター

飛距離と角度 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]