忍者ブログ

飛距離と角度

拍手&メールのお返事と更新履歴。

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.06
☆拍手
11月04日
20禁 : 9時

11月05日
メイン : 22時

上記のお時間に拍手いただきました。
押して下さった方、ありがとうございます。
ひとつでもポチっと押されていると励みになります^-^


★更新履歴 11月06日
遊戯王DM 古代連載【Cyrano】第三部
04話『大人と子供』UP やや下品寄りかも・・・?


9月入った辺りから、遊戯王OCGをやっているのですけど、
カードが足りない・・・! しかもこないだ出たばっかりの遊星パック買いまくったばかりなのに、
11月15日にはクリムゾン・クライシスが出る・・・お金が足りません!
遊星パックは30種類くらいだったけど今度のクリムゾン~は80種類。
2箱じゃ絶対揃わないよね!遊星パックですら揃わなかったのに・・・。
リアル運が無いから揃うことは期待できない。
PR
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
西風真那
性別:
女性
趣味:
カウンター

飛距離と角度 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]